Amazon今日のセール

【VALORANT】Zekken(ゼッケン)選手の設定・感度・年齢等

記事のURLをコピー

Zekken選手とは?

zekken選手はSentinels所属のVALORANTプレイヤー

※以前のプロフィール
いよいよマスターズの舞台に姿を見せてくれたXSET。
アメリカの多くのプロからも最強のチームと推されていたXSETだったのだが、大会の魔物に阻まれ惜しくも世界戦への切符を逃していた。
そんなXSETでアメリカ最高の才能とも言われているCryocells選手とチームを牽引しているzekken選手。
今大会(VCT2022S2)は完全にマークされたCryo選手を封殺する作戦も有り厳しい場面も多かったが、そんな時にチームをガンガン引っ張ってくれるのもzekken選手。
Cryo選手がチェンバーを使うマップではジェットを使ったり、いつも通りレイズで大暴れした結果、大会ACSは548Rで230.0とCryo選手(230.2)とコンマ2差の大活躍。
決勝では現世界最強のOpTic Gamingを撃破し、戦国アメリカを制覇した。
念願のマスターズでXSETを見られる事がただただ嬉しいファンも多いと思う。
この機会に知った方やアメリカシーンに興味のある方は是非SNSもチェックしてみてください!

Zekken選手情報

ハンドルネーム Zekken
読み ゼッケン/ゼケン
国籍 アメリカ
年齢 19歳
生年月日 2005年3月19日
所属 Sentinels
SNS Twitter/YouTube/Twitch

Zekken選手のデバイス周り

モニター

ZOWIE XL2546 24.5 Inch (240hz)

マウス

G Pro Wireless Superlight

マウスパッド

gamesense radar XL Black

キーボード

カスタムキーボード

Twitter

マイク

Elgato Wave 3

グラボ/GPU

NVIDIA GeForce RTX 3070

Zekken選手のVALORANT設定

マウス設定

DPI 1600
eDPI 280
ポーリングレート 1000hz

感度設定

照準感度 0.175
スコープ感度 0.8
Windows感度
eDPIとは?

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ高いほどハイセンシになります

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければ高感度にはなりません。その逆も同じです。

VALORANTプロのeDPIの平均値が250付近なので、迷った時は「250÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

例)250÷400(自分のマウスが400DPIの場合)=ゲーム内感度0.625

例2)250÷800(自分のマウスが800DPIの場合)=ゲーム内感度0.312

※eDPIという設定箇所がある訳ではありません。自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します。

ビデオ設定

ウィンドウモード フルスクリーン
解像度 1920×1080 16:9
リフレッシュレート上限 240hz
マルチスレッドレンダリング オン
マテリアル
テクスチャー
ディテール
UI
ビネット オフ
VSync オフ
アンチエイリアス 無し
異方性フィルタリング 1x
明瞭度を上げる オフ
ブルーム オン
ディストーション オフ
一人称視点の陰影 オフ

キー設定

歩く 左Shift
ジャンプ スペースキー
しゃがむ 左Ctrl
プライマリ武器を装備 1
セカンダリ武器を装備 2
近接武器を装備 3
スパイクを装備 4
オブジェクトを使用 F
スパイクを使用 4
アビリティー1を使用 / 装備 Q
アビリティー2を使用 / 装備 E
アビリティー3を使用 / 装備 C
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 X

クロスヘア設定 (2022/9/13)

zekken選手が公開しているクロスヘアプロファイルコード

クロスヘアの色 #D099E2 カスタム
輪郭 オン
輪郭の不透明度 1
輪郭の厚さ 1
センタードット オン
センタードットの不透明度 1
センタードットのサイズ 2
インナーラインの表示 オン
インナーラインの不透明度 0
インナーラインの長さ 0
インナーラインの厚さ 2
インナーライン オフセット 0
移動エラー オフ
射撃エラー オフ
アウターラインの表示 オフ
アウターラインの不透明度 0
アウターーラインの長さ 0
アウターラインの厚さ 0
アウターライン オフセット 0
射撃誤差のクロスヘアフェード オフ
移動エラー オフ
射撃エラー オフ
クロスヘア1
輪郭 オン
輪郭の不透明度 1
輪郭の厚さ 1
センタードット オフ
インナーラインの数値
1 4 2 3

ミニマップ設定

回転 回転
固定される方向 自陣に合わせる
プレイヤーを中央に固定 オン
ミニマップサイズ 0.8
ミニマップズーム 0.9
ミニマップ視界表示 オン
マップの区画名の表示 常に表示

コメント・情報共有

選手情報や豆知識等、幅広く情報を募集しております。
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
ゲーマーの情報共有・コメントを見るx