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【VALORANT】sScary(スキャリー)選手の設定・感度・年齢等

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sScary選手情報

ハンドルネーム sScary
読み スキャリー
国籍 タイ
年齢 25歳
生年月日 1999年08月02日
所属 Bleed eSports
SNS Twitter/YouTube/Twitch

sScary選手とは?

sScary選手はBleed eSports所属のVALORANTプレイヤー

※以前のプロフィール
2022年マスターズ世界大会覇者のOpTic Gamingに土をつけたのはブラジル代表のLOUDとAPACを二位で通過したXERXIA Esportsだけだった。

XERXIA Esportsは当サイトでも情報不足で掲載をできなかったのだが、各種オッズサイトやメディアの予想を大きく覆したAPACのダークホースチーム。

そのXERXIA EsportsのスーパーコントローラーsScary選手。

同チームのSurf選手はアジアでも屈指のデュエリストだったのだが、マスターズの成績ではそのSurf選手を上回る163R、ACS214.3を記録した。

このような記録は稀でGambitEsportsのnAts選手やDRXのMAKO選手と比較するレベルの希代の名プレイヤーと言えるかもしれない。

また、2022年のVCT STAGE2でもマスターズを決めた事から、再度チェックしたいプレイヤーの一人。

sScary選手のデバイス周り [2023/02/02更新]

モニター

BenQ Zowie XL2566K

マウス

Logitech G Pro X Superlight RED

マウスパッド

Artisan FX Zero XSOFT

キーボード

Custom Keyboard

イヤホン

logitech in ear g333

ヘッドセット

HyperX Cloud Alpha S

マイク

shure sm7b

グラボ/GPU

RTX3070

sScary選手のVALORANT設定

マウス設定

DPI 800
eDPI 304
ポーリングレート

感度設定 [2023/02/02更新]

照準感度 0.38
スコープ感度 1
Windows感度
eDPIとは?

eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ高いほどハイセンシになります

いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければ高感度にはなりません。その逆も同じです。

VALORANTプロのeDPIの平均値が250付近なので、迷った時は「250÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。

例)250÷400(自分のマウスが400DPIの場合)=ゲーム内感度0.625

例2)250÷800(自分のマウスが800DPIの場合)=ゲーム内感度0.312

※eDPIという設定箇所がある訳ではありません。自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します。

ビデオ設定

ウィンドウモード フルスクリーン
解像度 1920×1080 16:9
リフレッシュレート上限 240hz
マルチスレッドレンダリング オン
マテリアル
テクスチャー
ディテール
UI
ビネット オフ
VSync オフ
アンチエイリアス MSAA 4x
異方性フィルタリング 4x
明瞭度を上げる オフ
ブルーム オフ
ディストーション オフ
一人称視点の陰影 オフ

キー設定

歩く 左Shift
ジャンプ スペースキー / マウスホイール下
しゃがむ 左Ctrl
プライマリ武器を装備 1
セカンダリ武器を装備 2
近接武器を装備 3
スパイクを装備 5
オブジェクトを使用 F
スパイクを使用 4
アビリティー1を使用 / 装備 C
アビリティー2を使用 / 装備 Q
アビリティー3を使用 / 装備 E / マウスサイドボタン2
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 X

クロスヘア設定

sScary選手が公開しているクロスヘアプロファイルコード

クロスヘアの色 シアン
輪郭 オン
輪郭の不透明度 1
輪郭の厚さ 1
センタードット オン
センタードットの不透明度 1
センタードットのサイズ 3
インナーラインの表示 オフ
インナーラインの不透明度 0
インナーラインの長さ 0
インナーラインの厚さ 0
インナーライン オフセット 0
移動エラー オフ
射撃エラー オフ
アウターラインの不透明度 0
アウターーラインの長さ 0
アウターラインの厚さ 0
アウターライン オフセット 0
射撃誤差のクロスヘアフェード オフ
移動エラー オフ
射撃エラー オフ

ミニマップ設定

回転 回転
固定される方向 自陣に合わせる
プレイヤーを中央に固定 オフ
ミニマップサイズ 1.2
ミニマップズーム 0.9
ミニマップ視界表示 オン
マップの区画名の表示 常に表示

グラフィック設定

3D設定の管理

画像のシャープ化 精鋭化オフ、スケーリング無効
CUDA – GPU 全て
DSR – 係数 オフ
DSR – 滑らかさ -(オフ)
OpenGL レンダリング GPU Nvidia GeForce RTX 3070
アンチエイリアシング – FXAA オフ
アンチエイリアシング – ガンマ修正 オン
アンチエイリアシング – トランスペアレンシー -(オフ)
アンチエイリアシング – モード アプリケーションによるコントロール
アンチエイリアシング – 設定 -(なし)
アンビエント オクルージョン オフ
シェーダーキャッシュ Driver Default
スレッドした最適化 オン
テクスチャフィルタリング – クオリティ ハイパフォーマンス
テクスチャフィルタリング – トリリニア最適化 オン
テクスチャフィルタリング – ネガティブLODバイアス 許可
テクスチャフィルタリング – 異方性サンプル最適化 オン
トリプル バッファリング オフ
バーチャル リアリティ 可変レートスーパーサンプリング オフ
バーチャル リアリティ レンダリング前フレーム数 1
マルチフレーム サンプリング AA(MFAA) オフ
低遅延モード オン
優先的に使用するリフレッシュレート 利用可能な最高値
垂直同期 オフ
最大フレームレート オフ
異方性フィルタリング アプリケーションによるコントロール
電源管理モード パフォーマンス最大を優先

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