記事のURLをコピー
目次
mindfreak選手情報
ハンドルネーム | mindfreak |
---|---|
読み | マインドフリーク |
国籍 | インドネシア |
年齢 | 25歳 |
生年月日 | 1999年10月4日 |
所属 | PaperRex |
SNS | Twitter/YouTube/Twitch |
mindfreak選手のデバイス周り[2023/02/15更新]
モニター
ZOWIE XL2566K
マウス [2023/02/15更新]
Vaxee XE Wireless White
※VCT LOCK//INで使用
ZOWIE S2-C
Logitech G PRO X Superlight
Vaxee NP01-s
Vaxee XE
Razer Viper V2 PRO
マウスパッド[2023/02/15更新]
Vaxee PA Black
※VCT LOCK//INで使用
Artisan Zero Mid
※サイズ不明
Vaxee PA Summer22
Artisan Hayate Otsu FX XL Red
※硬度不明
Vaxee PA Zygen
※検索が表示されていますが、Vaxee 製品は公式サイトでの購入を推奨しています。
キーボード
HyperX Alloy Origins TKL
イヤホン
HyperX Earbuds
マイク
HyperX Quadcast S
mindfreak選手のVALORANT設定
マウス設定
DPI | 400 |
eDPI | 220 |
ポーリングレート | 1000hz |
感度設定[2023/01/09更新]
照準感度 | 0.55 |
スコープ感度 | 0.9 |
Raw input buffer | オフ |
Windows感度 | 6/11 |
eDPIとは?
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ高いほどハイセンシになります
。いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければ高感度にはなりません。その逆も同じです。
VALORANTプロのeDPIの平均値が250付近なので、迷った時は「250÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
例)250÷400(自分のマウスが400DPIの場合)=ゲーム内感度0.625
例2)250÷800(自分のマウスが800DPIの場合)=ゲーム内感度0.312
※eDPIという設定箇所がある訳ではありません。自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します。
ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
解像度 | 1920×1080 16:9 |
リフレッシュレート上限 | 240hz |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | 無し |
異方性フィルタリング | 8x |
明瞭度を上げる | オフ |
ブルーム | オフ |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
キー設定
歩く | 左Shift |
ジャンプ | スペースキー / マウスホイール下 |
しゃがむ | 左Ctrl |
プライマリ武器を装備 | 1 |
セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
オブジェクトを使用 | F |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティー1を使用 / 装備 | C |
アビリティー2を使用 / 装備 | マウスサイドボタン4 |
アビリティー3を使用 / 装備 | E |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | X |
クロスヘア設定
mindfreak選手が公開しているクロスヘアプロファイルコード
クロスヘアの色 | グリーン |
輪郭 | オフ |
輪郭の不透明度 | 0 |
輪郭の厚さ | 0 |
センタードット | オフ |
センタードットの不透明度 | 0 |
センタードットのサイズ | 0 |
インナーラインの表示 | オン |
インナーラインの不透明度 | 1 |
インナーラインの長さ | 4 |
インナーラインの厚さ | 2 |
インナーライン オフセット | 0 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターーラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
クロスヘア1
クロスヘアの色 | グリーン | |||
輪郭 | オフ | |||
センタードット | オフ |
インナーラインの数値 | |||
1 | 3 | 2 | 1 |
ミニマップ設定
回転 | 回転 |
固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オフ |
ミニマップサイズ | 1.1 |
ミニマップズーム | 0.91 |
ミニマップ視界表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |