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目次
GarnetS選手情報
ハンドルネーム | GarnetS |
---|---|
読み | ガーネット/ガーネッツ |
国籍 | タイ |
年齢 | 20歳 |
生年月日 | 2004年7月7日 |
所属 | Talon Esports |
SNS | Twitter/Twitch |
GarnetS選手とは?
GarnetS選手はTalon Esports所属のVALORANTプレイヤー
Talon Esportsには圧倒的なアジアのスタープレイヤーPatiphan選手がいるものの、Patiphan選手が手の怪我により手術や休場を余儀なくされ、代わりのデュエリストを担った選手。
アジアのスタープレイヤーの代わりは相当なプレッシャーがあったと想像できるが、世界戦ではその大役をこなし、見事にチームを勝利に導いた。
また、GarnetS選手は元はX10 Esportsに所属しており、後にTalon Esportsで同じチームになったPatiphan選手やSushiboys選手の後継を担った選手である。
(VALORANTではたまに見かけるライバルチームからの抜擢といった格好)
特異な感度や奇抜なプレイまで、色々と気になるGarnetS選手。世界戦やSNSまで是非チェックしてみてください!
GarnetS選手のデバイス周り
モニター
ZOWIE XL2536
※掲載は2546K
マウス
Logicool G Pro Superlight Red
マウスパッド
ARTISAN HIEN FX SOFT
キーボード
IDOBAO V2
キーキャップ
Glorious GPBT Keycaps Nebula
ヘッドセット
HyperX Cloud II
GarnetS選手のVALORANT感度・設定
マウス設定
DPI | 800 |
eDPI | 688 |
ポーリングレート |
eDPIとは?
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ高いほどハイセンシになります
。いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければ高感度にはなりません。その逆も同じです。
VALORANTプロのeDPIの平均値が250付近なので、迷った時は「250÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
例)250÷400(自分のマウスが400DPIの場合)=ゲーム内感度0.625
例2)250÷800(自分のマウスが800DPIの場合)=ゲーム内感度0.312
※eDPIという設定箇所がある訳ではありません。自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します。
感度設定
照準感度 | 0.86 |
スコープ感度 | 1 |
Windows感度 | 6 |
アクシビティ設定
敵のハイライトカラー | レッド(デフォルト) |
ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
解像度 | 1920×1080 16:9 |
リフレッシュレート上限 | 240hz |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | MSAA 4x |
異方性フィルタリング | 4x |
明瞭度を上げる | オフ |
ブルーム | オフ |
シャープネスの動的補正 | オフ |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
キー設定
歩く | 左Shift |
ジャンプ | スペースキー / マウスホイール下 |
しゃがむ | 左Ctrl |
ズームレベル切替 | マウスホイール上 |
照準(ADS) | 切替 |
スナイパースコープ照準 | 長押し |
プライマリ武器を装備 | 1 |
セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
オブジェクトを使用 | F |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティー1を使用 / 装備 | C |
アビリティー2を使用 / 装備 | Q |
アビリティー3を使用 / 装備 | E |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | X |
クロスヘア設定
VCT公式Twitterが公開しているクロスヘアプロファイルコード
クロスヘアの色 | ホワイト |
輪郭 | オフ |
輪郭の不透明度 | 0 |
輪郭の厚さ | 0 |
センタードット | オフ |
センタードットの不透明度 | 0 |
センタードットのサイズ | 0 |
インナーラインの表示 | オン |
インナーラインの不透明度 | 1 |
インナーラインの長さ | 4 |
インナーラインの厚さ | 1 |
インナーライン オフセット | 1 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
ミニマップ設定
回転 | 回転 |
固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オフ |
ミニマップサイズ | 1 |
ミニマップズーム | 0.8 |
ミニマップ視界表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |