記事のURLをコピー
目次
Chronicle選手情報
ハンドルネーム | Chronicle |
---|---|
読み | クロニクル |
国籍 | ロシア |
年齢 | 22歳 |
生年月日 | 2002年8月16日 |
所属 | Fnatic |
SNS | Twitter/Twitch |
Chronicle選手はFnatic所属選手のプロプレイヤー。
VALORANT Champions Tour 2021: Stage 3 Masters 優勝
※過去のプロフィール
別の記事で紹介させて頂いたnAts選手、Sheydos選手、D3FFO選手、Redgar選手(記事作成中)とはチームメイト。
VCTステージ3でG2やLiquidなどの超有名チームからトルコの新勢力SuperMassive Blazeも撃破し、EMEA王者に輝いたヨーロッパ最強チームGambit。
そのGambitでソーヴァを務めながら、マップによってはレイナ等のデュエリスト等もこなすオールラウンダー。
チームメイトにはロシア屈指のプレイヤーが揃っているが、その中でも抜群の安定感で素晴らしいレーティングを誇るスーパープレイヤー。
2022年のVCTではロシア・ウクライナ情勢から、M3 Championsという中立的な立場で参加すると発表した。
Chronicle選手のデバイス周り
モニター
Acer XV252QF
マウス
G Pro X Superlight
Razer Viper Ultimate
マウスパッド
Zowie G-SR SE Deep Blue
キーボード
Anne Pro 2
Leopold FC750R
ヘッドセット
G Pro X Wireless
ゲーミングチェア
DXRacer Drifting
Chronicle選手のヴァロラント設定
マウス設定 [2023/1/26更新]
DPI | 800 |
eDPI | 200 |
ポーリングレート | 1000 |
eDPIとは?
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ高いほどハイセンシになります
。いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければ高感度にはなりません。その逆も同じです。
VALORANTプロのeDPIの平均値が250付近なので、迷った時は「250÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
例)250÷400(自分のマウスが400DPIの場合)=ゲーム内感度0.625
例2)250÷800(自分のマウスが800DPIの場合)=ゲーム内感度0.312
※eDPIという設定箇所がある訳ではありません。自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します。
感度設定 [2023/1/26更新]
照準感度 | 0.25 |
スコープ感度 | 0.95 |
ADS感度 | 1 |
ローインプットバッファ | オフ |
Windows感度 | 6 |
アクシビティ設定
敵のハイライトカラー | イエロー(2型2色覚) |
ビデオ設定 [2023/1/26更新]
ウィンドウモード | フルスクリーン |
解像度 | 1920×1080 16:9 |
リフレッシュレート上限 | 240hz |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 高 |
テクスチャー | 高 |
ディテール | 高 |
UI | 高 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | MSAA 4x |
異方性フィルタリング | 16x |
明瞭度を上げる | オン |
シャープネスの動的補正 | オン |
ブルーム | オフ |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オン |
キー設定
歩く | 左Shift |
ジャンプ | スペースキー |
しゃがむ | 左Ctrl |
プライマリ武器を装備 | 1 |
セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 5 |
オブジェクトを使用 | F |
スパイクを使用 | 5 |
アビリティー1を使用 / 装備 | C |
アビリティー2を使用 / 装備 | Q |
アビリティー3を使用 / 装備 | E |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | X |
クロスヘア設定 [2022/9/20更新]
クロスヘアの色 | ホワイト |
輪郭 | オフ |
輪郭の不透明度 | 0 |
輪郭の厚さ | 0 |
センタードット | オフ |
センタードットの不透明度 | 0 |
センタードットのサイズ | 0 |
インナーラインの表示 | オン |
インナーラインの不透明度 | 1 |
インナーラインの長さ | 4 |
インナーラインの厚さ | 2 |
インナーライン オフセット | 0 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインの表示 | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターーラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
ミニマップ設定
回転 | 固定 |
固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オフ |
ミニマップサイズ | 1.06 |
ミニマップズーム | 0.904 |
ミニマップ視界表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |