記事のURLをコピー
目次
Buzz(バズ)選手とは?
別の記事で紹介させて頂いたラキア選手とは元チームメイト。
DRXでのチームメイトにはstax選手、Rb選手、Zest選手、MaKo選手がいる。
イースポーツ最前線の韓国で絶対王者とも言えたVisionStrikers。
VCT Stage2ではNUTURN Gamingに足をすくわれた形となったが、韓国での公式戦100戦無敗は伝説として残っている。
その韓国の超名門にジェットとして召集されたBuzz選手。
元の所属チームRIOでは大会最高レーティングと1試合ACS552という怪物的なスコアも記録している。
韓国出身の選手にはソルダム選手やラキア選手という世界でも活躍中の選手がいるが、Buzz選手もまた世界に名前を残すであろう韓国の代表的な選手。
大規模世界戦VCT STAGE3へは無事にコマを進めているので、その動向は是非チェックしてみてください。
Buzz選手情報
ハンドルネーム | Buzz |
---|---|
読み | バズ |
国籍 | 韓国 |
年齢 | 21歳 (日本年齢) |
生年月日 | 2003年1月13日 |
所属 | VisionStrikers |
SNS | Twitter/Twitch |
Buzz選手のデバイス周り
モニター
ASUS XG248Q
マウス
Zowie S2
マウスパッド
X-raypad Aqua Control+ White
Razer Gigantus V2
ヘッドセット
情報募集中
キーボード
Razer Huntsman V2 TKL
HyperX Origins Core
※以前のキーボード情報
Buzz選手のヴァロラント設定
マウス設定
DPI | 400 |
eDPI | 228 |
ポーリングレート | 1000 |
eDPIとは?
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ高いほどハイセンシになります
。いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければ高感度にはなりません。その逆も同じです。
VALORANTプロのeDPIの平均値が250付近なので、迷った時は「250÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
例)250÷400(自分のマウスが400DPIの場合)=ゲーム内感度0.625
例2)250÷800(自分のマウスが800DPIの場合)=ゲーム内感度0.312
※eDPIという設定箇所がある訳ではありません。自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します。
感度設定
照準感度 | 0.57 |
スコープ感度 | 0.7 |
Windows感度 | 6 |
ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
解像度 | 1280×960 4:3 |
リフレッシュレート上限 | 240hz |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | 無し |
異方性フィルタリング | 1x |
明瞭度を上げる | オフ |
ブルーム | オフ |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
キー設定
プライマリ武器を装備 | 1 |
セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
オブジェクトを使用 | F |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティー1を使用 / 装備 | C |
アビリティー2を使用 / 装備 | Q |
アビリティー3を使用 / 装備 | E |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | X |
クロスヘア設定
Buzz選手が公開しているクロスヘアプロファイルコード
クロスヘアの色 | シアン |
輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オフ |
センタードットの不透明度 | 0 |
センタードットのサイズ | 0 |
インナーラインを表示 | オン |
インナーラインの不透明度 | 1 |
インナーラインの長さ | 2 |
インナーラインの厚さ | 1 |
インナーライン オフセット | 2 |
アウターラインを表示 | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターーラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
ミニマップ設定
回転 | 回転 |
固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オン |
ミニマップサイズ | 1.2 |
ミニマップズーム | 0.845 |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |
1280×1080 16:9 ???
適当書きすぎやろ
ご指摘ありがとうございます。
誤記を修正させていただきました。
キレすぎ