記事のURLをコピー
目次
BerserX選手情報
ハンドルネーム | BerserX |
---|---|
読み | バーサークス/ベルセルクス (日本語読み未確定) |
国籍 | インドネシア |
年齢 | 21歳 |
生年月日 | 2003年7月25日 |
所属 | BOOM |
SNS | Twitter/YouTube/Twitch |
BerserX選手のデバイス周り
モニター
BENQ XL2546K
マウス
GPRO Superlight
マウスパッド
Zowie G-SR
キーボード
Steelseries Apex 7 TKL
ヘッドセット
HyperX Alpha
グラボ/GPU
RTX 2060
BerserX選手のVALORANT設定
マウス設定 [22/8/26配信内]
DPI | 800 |
eDPI | 224 |
ポーリングレート |
感度設定
照準感度 | 0.28 |
スコープ感度 | 1 |
ローインプットバッファ | オン |
eDPIとは?
eDPIはDPIにそのゲーム内感度を掛けた数値で、その設定が高ければ高いほどハイセンシになります
。いくら感度が高くてもマウス自体のDPIが低ければ高感度にはなりません。その逆も同じです。
VALORANTプロのeDPIの平均値が250付近なので、迷った時は「250÷自分のマウスのDPI」の辺りからゲーム内感度を探っていくといいかもしれません。
例)250÷400(自分のマウスが400DPIの場合)=ゲーム内感度0.625
例2)250÷800(自分のマウスが800DPIの場合)=ゲーム内感度0.312
※eDPIという設定箇所がある訳ではありません。自分の感度を変えると計算上のeDPIが変動します。
ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
解像度 | 1920×1080 16:9 |
リフレッシュレート上限 | 240hz |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 低 |
テクスチャー | 低 |
ディテール | 低 |
UI | 低 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | 無し |
異方性フィルタリング | 1x |
明瞭度を上げる | オフ |
ブルーム | オフ |
ディストーション | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
キー設定
プライマリ武器を装備 | 1 |
セカンダリ武器を装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
オブジェクトを使用 | E |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティー1を使用 / 装備 | C |
アビリティー2を使用 / 装備 | Z |
アビリティー3を使用 / 装備 | X |
アルティメットアビリティーを使用 / 装備 | V |
クロスヘア設定
クロスヘアの色 | シアン |
輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オフ |
センタードットの不透明度 | 0 |
センタードットのサイズ | 0 |
インナーラインの表示 | オン |
インナーラインの不透明度 | 1 |
インナーラインの長さ | 2 |
インナーラインの厚さ | 1 |
インナーライン オフセット | 2 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターーラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
ミニマップ設定
回転 | 固定 |
固定される方向 | 自陣に合わせる |
プレイヤーを中央に固定 | オフ |
ミニマップサイズ | 1.2 |
ミニマップズーム | 0.45 |
ミニマップ視界表示 | オン |
マップの区画名の表示 | 常に表示 |
モニター設定 2546K
AMA | Premium |
Contrast(コントラスト) | 50 |
Brightness(輝度) | 88 |
Sharpness(シャープネス) | 6 |
Gamma(ガンマ) | 3 |
Black eQualizer | 10 |
Color Vibrance(色の鮮明さ) | 10 |
Color Temperature | user define |